富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
富山理容美容専門学校
2011.08.03

この時期 Shipsでは インターンシップ受け入れ中!!icon:150

7月21日から 1週間 この子が来ていましたよ!!icon:155

さきちゃん

icon:139110728_185944_ed.jpg

あら かわいいicon:203

写真の写りが Shipsの看板娘みたいですねicon:139

1週間 小矢部から 車→電車→チャリンコicon:34icon:35icon:194

大変でしたね!!icon:162

でも がんばってきてました~!!

最終日 みんなで 「おつかれ~」

て 見送ったのですが・・・・・

20分後・・・・・ 

「車の鍵が~ ないです~」て 戻ってきましたicon:216

なんと ロッカーの中に落としてたみたい・・・・・icon:163

ちょっと おちゃめな さきちゃん でした~icon:199

無事 帰れたのかな~???

では

 

From Manager|コメント(0)
1 2