富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
なれたらもうすこし短くね
2011.09.07

今回は 5年くらい ずっとロングだった


みきちゃん ご来店icon:DIMG0021

急に短く切るのは 抵抗あるという事で・・・・


肩ぎりぎりの 内巻きボブに してみたよ~icon:56


ストパーと毛先は内巻きにデジパーをかけたよ


DSC_0093.jpg

大人っぽくなったかしら~icon:DIMG0076


では


From Manager|コメント(0)
セルリアンタワー東急ホテル
2011.09.02

今回の グルメは 


セルリアンタワー東急ホテル からお伝えします!!icon:150


このホテルは 少し前に 「嵐にしあがれ」で


ガクトが「ケーキを食べに行く」 と言っていた 所です!!icon:203


そして 中華の鉄人 陳健一さんの お店もあるんです!!icon:50


と言う事で 陳さんのお店から お伝えしま~すicon:206


ランチで ¥3000位のコース食べましたicon:247


あげパン 揚がっているのに いっぱい食べれちゃう!!


DSC_0038.jpg

じゅんさいスープ つるっとお口なめらか

DSC_0039.jpg

店の中は こんな感じ

DSC_0043.jpg


先生も あげパンに夢中 モグモグicon:247


ふかひれ姿煮


DSC_0046.jpg


エビチリソース


DSC_0044.jpg


五目焼きそば


DSC_0047.jpg

麻婆豆腐ご飯


DSC_0048.jpg


これに デザート(写真忘れましたicon:205


これで ¥3000位って ちょ~満足ですわ~!!


ラウンジで 庭をながめて(ガクトも見たかな~)


DSC_0049.jpg

帰りました!!icon:34


では 


From Manager|コメント(0)
新聞(^◇^)
2011.09.01

Ships新聞 夏号 できました!!icon:140


今回の 記者は やっつん ですぅicon:140


DSC_0055.jpg

なんと 内容は ボーリングやろう会icon:207


についての記事ですぅ


今まで無いイベント記事なので


ぜひ 見に来てくださいね!!icon:DIMG0161


では

From Manager|コメント(0)
1 2