富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
オリンピック (p*・ω・)p ガンバッテ
2012.08.09

みなさん 連日 寝不足ですか?? ゥトゥト(;+_+)・・・寝るよー。。。


私は ちょっと 寝不足です!! (-_-)zzZZ


そう オリンピック!! 世界のスポーツの祭典


どんなマイナー競技も ついつい 見てしまいますね (゚▽゚*)♪


ま~ べた ですが・・・・・    私は この人に注目!! (*・∀-)b


ディーン・元気くん

OSK201204290033.jpg


イギリス人父とのハーフ     かっこいい (〃▽〃)


私 好みの 濃い顔です 


じゃなくて・・・・    やり投げ選手です!!


そうそう 実は 私 中学・高校と 


陸上部だったんですね~ (゚ロ゚)


あ~ だから 自由人で マイペースなのね~ (゚_゚)(。_。)うんうん


そうじゃなくて・・・・・ 


オリッピクは 今 陸上競技が熱いですよ!! ┗(∀`*)┫=33


みなさんも 注目選手 いますか???


ハ~ ロンドンドン ロンドンドン ロンドン ロンドン


ロンドンドン ハァッ


にっぽんに エ~ルを~

ec760ab1.jpg


by 局アナCM


みいなさんも 応援しましょう~ p(´∇`)q ファイトォ~♪


では

From Manager|コメント(0)
いただきま~す
2012.08.08

先生の 趣味?? の一つ・・・・・ 料理!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン


久々に 先生が 料理を しました (>∀<●)ノ


シーフード&野菜 カレー


DSC_0981.JPG


おいしそうでしょ~ (∩゚∀`∩)キャ―!!!!


おいしかったですよ~ d(≧▽≦*d)


また お願いしますね~ 先生 。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+


では

From Manager|コメント(0)
雨乞いは この方へ
2012.08.07

連日 暑い日が 続いてます (ーー:)


夏ばて してませんか?? (--;)・・・・


やっと 少し 雨が降り 涼しくなったような (^.^)


そんな 雨が 降ったあと・・・・・

DSC_0955.JPG


見えにくいですが・・・・ カエルくんです ('O'*)


ここ 6階です どうやって あがってくるのか?? (@・д・@)??


下へおりてみると・・・・ ここにも・・・・ ゜+.(・∀・).+゜


DSC_0956.JPG

カエルくん・・・・ かわいい (-´∀`-)


では

From Manager|コメント(0)
花火
2012.08.02

今年 初 花火大会 です!!(>∀<●)


自宅から ぼ~と 枝豆 食べながら 見ました もぐもぐ(・~・)


た~ま~や~ (゚▽゚*)♪


DSC_0974.JPG

やっぱり 夏は 花火だね~ ε=ヾ(*~▽~)ノ


では

From Manager|コメント(0)
おめでとう
2012.08.01

7月に 誕生日の スタッフがとても多い Ships


7月なだけに・・・・ 7人もいるんですよ~ (*'v`d)


夏っ子が多いのですね~ (゚ロ゚)


その中の 1人 千代田のウッチーくんも


30日 誕生日でした~ 〇(>∀<)〇オメデト~~


産休中のため みんなでお祝いできなかったので・・・・


なつかし写真 み~っけ (*・∀-)b


のっけちゃいま~す d(≧▽≦*d)


DVC00018.JPG

ちょっと前に結婚したと思ったら・・・・・


今は ママですよ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮


早いですね~ ('O'*)


ヘアーをセットしたのは この間のようですぅ~


ウッチーくん おめでと~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では

From Manager|コメント(0)
1 2