富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
パルコ
2011.08.17

お盆は いかがお過ごしでしたか?


私は お墓参りをした後 東京に 行ってきましたよぅicon:140


渋滞を 恐れ 朝5時 出発です!!icon:34


でも もう練馬って 所で 


先生「眠い 運転変わって」icon:157


まじっすか~ もう練馬ですよ!!icon:200


私の 運転の能力では 太刀打ちできないのでは・・・・・icon:200


でも がんばりました~icon:162 ちょっとだけicon:34


そんなこんなで in東京icon:206


必ず行く 渋谷パルコicon:203


今日も かわいいデコレーションが・・・・icon:DIMG0160

DSC_0053.jpg


かわいい~icon:203

DSC_0050.jpg


パルコでショッピングなんて 若すぎでは??icon:199 


と思われてもはずせませんな~icon:DIMG0154


さぁ~ ショッピングに レッツ・ゴ~で~すicon:DIMG0161


って 言い回し ふるっicon:248


では 


From Manager|コメント(0)
なでしこ
2011.07.27

先日 東京へ 行った日は 偶然にも

なでしこJapanが 決勝の日でしたicon:34

東京へ行くのに 早起き 

AM4:00からばっちり試合見ました

すごかったですね~!!icon:DIMG0154

そして この日の 東京タワー お祝い兼ねて

なでしこブルーに衣替えしてましたicon:150

110718_225812_ed.jpg


わかりますか~??icon:145

では

From Manager|コメント(0)
1 2 3 4