富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
あっという間 ( ̄ー ̄)
2014.08.20

富山の花火大会も 終わりましたね・・・・

私は と言うと・・・・

なぜか・・・・・ この日 娘は 早く寝てしまい!!(..)

家から ちら観・・・・・

 DSC_1640.JPG


で 終了!! ( ̄ー ̄)

花火大会も お祭りも 終わり

夏も あっ と言う間に 終わりそうな 感じ

の 今頃・・・・・

完成(^_^)v

DSC_1655.JPG
 

甚平!! \(^^)/

良いできだけど・・・・ 自画自賛!! (*^^*)

いつ着せよう??( ̄▽ ̄;)

ま~ 大きめなので 来年 着せるか~ f(^ー^;

では

From Manager|コメント(0)
哀悼
2014.08.15

先日 私の 大好きな 俳優さんが 亡くなりました!!

ロビン・ウィリアムズさん

PN2014081201001223.-.-.CI0002.jpg


この方の出演した 映画は 全部見ました!!

いまを生きる

20130112094247a77.jpg
 

に感動してから

グットモーニング・ベトナム

510456ZG3WL.jpg


ミセスダウト

514ybgKB9zL.jpg


グット・ウィル・ハンティング

516RHVCJ51L.jpg


アラジンのジーニーの声

%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

アンドリューNDR114

51QEST8A03L.jpg


あげると きりがないほど・・・・

主役から脇役 シリアスな役からコメディー&アニメの声優

ほ~んと 色々な役を されています!!

は~ 残念です!!

もう 新作が見れないのだな~ 

みなさん ぜひ 見てみてください!!

素敵な 役者さんです!!

私の ショックは しばらく 続きそうです!!

では

From Manager|コメント(0)
恒例の!!
2014.04.25

春は 何かと 行事が多いので・・・・・

パーマを かけてもらいました!! (゜∇^d)!!

今回は Ships千代田の ペロ(水野くん)と

LAGOONの 元輝くん

mcjhfytyhd.JPG


良い感じにかかりました!!(゜∇^d)!!

この後 ご飯を食べに行ったのですが・・・・

若者 メンズ 食べっぷりも

良い感じでした!!ハハハ~ ( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)
うきうき o(*⌒―⌒*)o
2014.04.15

たまたま 行った スタバーで

うめちゃんと バッタリ!! U^ェ^U

DSC_0957.JPG


綺麗な桜と うめちゃんに 癒され (* ̄ー ̄)

mmvjdutyhvbn.JPG


ちょっと うきうき しました!!o(*⌒―⌒*)o

もちろん 沼ちゃんにも 会ったけど・・・・・

またまた うめちゃんの 写真だけに・・・・

ふふふふ~ ( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)
晴れた~
2014.03.25

晴れた~ \(^-^)/ 
そうだ!! 海へ行こう!!(*^ー^)ノ♪

小さい頃 良く行った 岩瀬浜!!(^^)d

案外 キレイで ビックリ!!(゜∇^d)!!

DSC_0876.JPG


ほ~ら 海だよ~ (*´∀`)

娘は はじめて 見る海!!

少し興奮気味!! (≧∇≦)

lkfghyk.JPG


ま~ でも やっぱり 嬉しそうなのは・・・・・

今回も 先生ですけどね~ ( ̄▽ ̄;)

みなさんも 行ってみて~ (*^ー^)ノ♪

今の 季節 人も居なくて お勧めですよ~(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
じ~~~ (・o・)
2014.02.01

娘の 目線の向こうに・・・・・・ (・o・)

DSC_0426.JPG


うめちゃん U^ェ^U

DSC_0427.JPG


じ~~~ (゜.゜) と見る 娘

警戒する うめちゃん・・・・・ (ー_ー;)

DSC_0425.JPG

癒される 私 (*´ー`*)

では

From Manager|コメント(0)
とある日
2014.01.10

冬の とある日 (*´ω`*)

晴れて 空気がとても 澄んでいたので・・・・

スタバーで 夕日を見ながら いっぷく (* ̄ー ̄)

DSC_0307.JPG


黄昏てみる・・・・・

二人・・・・ (*´-`)

では

From Manager|コメント(0)
あけまして おめでとう ございます
2014.01.05

あけまして おめでとう ございます m(__)m

今年も Shipsを よろしく お願いします!!

2014年 明けましたね~ (*^ー^)ノ♪

いかがお過ごしでしょうか?? (*^^*)

今年も 良い年に なりますように

分かりにくいけど・・・・・ (^_^;)

2014-01-04-16-13-48_deco.jpg


馬のつもり・・・・・icon:163

娘で 遊ぶ 私・・・・・・(^_^;)

では

From Manager|コメント(0)
行って きました
2013.12.25

先日 こどもプラザに 行ってきました!!

絵本も いっぱい

おもちゃも いっぱい

ボールのプール!!

DSC_0147.JPG


娘も うれしそう!!

でも・・・・・ 一番 嬉しそうなのは・・・・

DSC_0145.JPG


後ろに写っている 先生ですから~

残念!! (by 波田陽区)

ふる~い

では

From Manager|コメント(0)
やっと
2013.11.30

もともと 写真を撮る事も 写る事もしないので

写真の 整理をした事無い!! のですが・・・・

Aヤンさんに いただいた フォトスタンド

せっかくなので がんばってみました!!(* ̄∇ ̄*)

DSC_0069.JPG


Aヤンさん ありがと~ 

今更ですが・・・・ いい感じです!!(*^ー^)ノ♪

では

From Manager|コメント(0)
1 2 3 4 5 6 7 8