富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
会議中??
2012.08.15

とある日の 朝・・・・・


私の 家の ベランダで 会議中??? 


「こうするっピ~」 (*゚θ゚*)β"""ピヨピヨ


「こうじゃないっピ~」 ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


DSC_0978.JPG

て 言っているのかな~? (*^∀^))

ピ~ピ~ ちゅんちゅん おおにぎわいでした


では

From Manager|コメント(0)
花火
2012.08.02

今年 初 花火大会 です!!(>∀<●)


自宅から ぼ~と 枝豆 食べながら 見ました もぐもぐ(・~・)


た~ま~や~ (゚▽゚*)♪


DSC_0974.JPG

やっぱり 夏は 花火だね~ ε=ヾ(*~▽~)ノ


では

From Manager|コメント(0)
インターシップ 2
2012.07.31

今回も またまた 可愛い子が 


インターシップに 来てますよ~ ヽ(*`∀´*)イラッシャイ


セリカちゃんで~す


DSC_0963.JPG

ちょっと 緊張してますかね~ ( ̄▽ ̄;)


表情が か・た・いぞ~ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


後 火曜日 水曜日と 来るそうです!!


(p*・ω・)p ガンバッテ


みんなで ほぐしてあげましょう


リラックスだよ~ん がんばって~ (>∀<)b ょろしく!!


では

From Manager|コメント(0)
やちゃった
2012.07.24

この間・・・・ 


先生が 花を買ってきました


「はい どうぞ」て 先生


DSC_0958.JPG

「わ~い 花だ~ でも・・・・ なんで???」


「まさか まさか またなの・・・・」


そう そのまさか 又 やっちゃいました


結婚記念日・・・・


忘れてた~ やばい


昔 記念日1年目を 忘れちゃった わ・た・し


みんなに 男みた~い 普通 逆じゃな~い


て 言われたけど・・・・


またまた やっちゃいました


この後 先生 ちょっと 不機嫌でした・・・・・


ごめんね~


でも 花って 癒されますね~


では

From Manager|コメント(0)
インターンシップ
2012.07.22

この時期 インターンシップで 美容学校生が 来ます!


今週は 水曜日 木曜日と 


かわいい女の子が 来てました!(^-^)/


あやかちゃんで~す

DSC_0951.JPG


元気 いっぱい て感じですね♪ (^-^)


金曜日 土曜日は LAGOON


次の週 火曜日 水曜日は EEL


「3店舗 全部 回ってみたくて 」


て 言ってました


案外 しっかりものですね~ (*゚0゚)ハッ


見かけたら 声を かけて あげてね♪ (^-^)


では

From Manager|コメント(0)
14才の挑戦
2012.06.26

先週は 14才の挑戦が ありました~!


可愛らしい 女の子が 2人 来てたんですよ (^-^)


ユリちゃんと ユカちゃん


DSC_0924.JPG

タオル たたみ中で~す \(゚ロ\ガン○バレ/ロ゚)/


最終日は 実際に お客様を体感してもらいます! (^^♪


ユリちゃん カットで イメチェン! (ノ∀`#) 


DSC_0930.JPG


ユカちゃん トリートメントでつや髪に! ツヤツヤ (//∀//)

DSC_0931.JPG


美容師 やってみたくなったかな~?? (・'v`・)??


1週間 お疲れ様 でした! v(・ω・´☆)《お疲れチャン》


(^-^)/~~ では 

From Manager|コメント(0)
ハッピー \(^-^)/
2012.06.14

なんだか 梅雨らしくない天気が続きますが


いかがお過ごしでしょうか?


毎度 マネージャーです ((●゚ν゚)よろしくッ!


私が 住んでる マンションに


つばめが 巣を作りました~ (^.^)


DSC_0920.JPG

卵 温め中かな~? (^^♪


ほのぼの ハッピー気分に なりますね~♪ (^-^)

では

From Manager|コメント(0)
発見!!
2012.06.08

信号待ちで 偶然 発見!! ('O'*)


ちょっと 見にくいけど・・・・・・


DSC_0900.JPG

小夏?? 小夏くんと同じ名前だ! w(゚o゚)w


何屋さんかな~?? (´~`)


早速 小夏に 報告しよ~と (゚▽゚*)♪


では


From Manager|コメント(0)
月食&金星日面通過
2012.06.06

4日 月曜日は 月食でした~ (^-^)/


なのに なのに~ この 曇り空 (-_-;)


DSC_0901.JPG


無理 だな (T-T)


本当は こんなのが 見れる予定だったのにね~ (-.-)


200_PN2012060401003293.-.-.CI0002.jpg


そして 水曜日 朝は 金星日面通過・・・・


又々 この 天気 これ又 見れそうにないですぅ~(-.-)


DSC_0892.JPG

次は 105年後・・・・ 残念 もう見れないかな~(-.-)


あっ~ 雲が 晴れました~ わー(^0^)-い


こんな感じ・・・・ 


DSC_0902.JPG


又分かりにく・・・・ ( ̄▽ ̄;)


こんな感じに 見えているはずなんですけどね (@^^@)/


肉眼じゃ~ この黒い点は 見えないみたいですぅ(?_?)


200px-Venustransit_2004-06-08_07-49.jpg


皆さんは どうでしたか??


では

From Manager|コメント(0)
なんじゃこりゃ?
2012.04.19

こんなの もらいました! ♪(о ̄∇ ̄)/


EXILE(エグザエル)の ネ・スミス プロデュース 


フェイス マスク!! (≧∇≦)/


DSC_0813.JPG

なぜか・・・・ 父から・・・・ (゚ロ゚)


「面白いパックをもらったから、お前が使うと良いと思って


持って来たけど 男物らしいから 佐美にあげてくれ」とな? 


確かに 男の人が 使っている絵だが・・・・

DSC_0818.JPG
  

でも これをしている 先生も 怖すぎる・・・・ ( ̄▽ ̄;)


ありがとう 父 使ってみるよ~! ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ 


では

From Manager|コメント(0)
1 2 3 4 5 6 7 8