富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
鬼??
2015.02.10

みなさん 豆まきは しましたか??

私は イベントが 意外と好きなんですよ~(*´∀`)♪

だから じみ~に 家で やりました!!(’-’*)♪

保育所でいただいた 鬼のかぶりもの・・・・

DSC_2997.JPG


娘に かぶらせてみたけど・・・・

DSC_3004.JPG


あっ と言う間に ハゲちょび~ん!!( ̄▽ ̄;)

もはや 鬼では なくなりました!!( ̄▽ ̄;)

では 

From Manager|コメント(0)
Beato
2015.02.05

先日 家族で ランチに 行ってきました!!(’-’*)♪

Beatoさん 

先生は 大盛りを・・・・・

dngikhkgifjk.JPG
 

盛り沢山です!!(°▽°)

私はと言うと・・・・・ 相変わらず・・・・・

食べたあと~( ̄▽ ̄;)

美味しかったです(゜∇^d)!!

小さい子が行っても 大丈夫というのは 

良いですね(*´∀`)♪

では

From Manager|コメント(0)
公園
2015.01.20

さむ~い!!(*_*)

でも・・・・・

とても天気が よかったから・・・・

公園に 遊びに 行ったよ!!(’-’*)♪

コアラに 乗って 黄昏る 娘!!
(*´∀`)♪

DSC_2882.JPG


なんで? コアラ??( ̄▽ ̄;) なんだろう?

では

From Manager|コメント(0)
2015 (^_^)/□☆□\(^_^)
2015.01.05

明けまして おめでとうございます
(*´∀`)♪

今年も Ships全店 スタッフ一同 

よろしくおねがいします!!m(__)m

1年が あっ と言う間に 

過ぎていくような・・・・・気がします(^o^;)

そんな 私たち

正月は 恵比寿ガーデンプレイスで・・・・・

DSC_2768.JPG


バカラの シャンデリアを見て・・・・(’-’*)♪

花男(花より男子)?? の 様に♪

DSC_2771.JPG


相変わらず・・・・ ラブラブ
( ̄▽ ̄;)

イルミネーションを 楽しみました
(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
クリスマス
2014.12.30

年末も 押し迫って 来ましたね!!

ちょっと 前の事 ですが・・・・・

先生が クリスマスに 

料理を しました~(*^^*)

もちろん ラブラブな 娘に

ケーキと

DSC_2698.JPG


ポテト&ブロッコリーサラダ

DSC_2699.JPG

美味しそ~ (’-’*)♪

娘の 手も 伸びますね(*^-^*)

もちろん 美味しかったです!!
(*´∀`)♪

そして 私には来ませんが・・・・・

娘には サンタが 来ました!!(*^^*)

いいな~( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)
忘年会 (^_^)/□☆□\(^_^)
2014.12.25

久しぶりに 忘年会に でました~ ♪
(゜∇^d)!!

みんな のりのり

DSC_2679.JPG
 

楽しそうでしょ~ (*^^*)

DSC_2681.JPG


この後 吹雪の中 

走って 二次会に 行った みんなでした~!!

すご~い♪ 元気だわ~♪

では

From Manager|コメント(0)
シェ・フジイ
2014.12.15

先日 またまた ランチに 行ってきました!!

今回は EEL めぐみさん Ships まりこさん

LAGOON ゆっこちゃん

で シェ・フジイに 行ってきました!!(*^-^*)

相変わらず・・・・・・

DSC_2616.JPG


すべて 食べた後・・・・・( ̄▽ ̄;)

しかも 食い散らかっている・・・・・( ̄▽ ̄;)

美味しく 楽しい ランチでした!!(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
イルミネーション(゜∇^d)!!
2014.12.10

冬の デートと 言えば・・・・・

イルミネーションめぐり~ (*^-^*)

ロマンチックに ラブラブ度 ア~プ!(///ω///)♪

DSC_2612.JPG


環水公園!!(’-’*)♪

DSC_2613.JPG


大和!!(’-’*)♪

DSC_2614.JPG

ラブラブ(’-’*)♪


良いですね~(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
休みの日は・・・・
2014.12.05

11月の 最後の土曜日は 娘の 保育所の行事でした!
(*^▽^*)

一応 親バカな 感じで 家族総出で 見に行ったり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

去年は 保育士さんに 抱っこされるだけだったけど・・・・
今年は 音楽に 合わせて 拍手や手遊びをする娘!
(*^^*)

2014-11-30-12-39-09_deco.jpg

しかも ヒヨコ姿・・・・

かわいいわ~♪ (*^^*)

なんて 親バカ まるだしですが・・・・( ̄▽ ̄;)

癒されました!(*^▽^*)

では

From Manager|コメント(0)
久々に
2014.11.30

最近 めんどくさくて ついつい

自分の事は 後回し・・・・・

ですが・・・・・ 久々に

パーマ かけました!!(*^^*)

今回の 担当は

Shipsの金P & LAGOONのたがちゃん

DSC_2507.JPG


なにげに 良いコンビネーションでした!!
(^^)d

ただ この後の たがちゃんの 食欲には 

金Pも 敵わなかったですけどね~
( ̄▽ ̄;)

ハハハ~♪

では

From Manager|コメント(0)