富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

おみや。
2013.01.05

お正月に帰省していた、お兄たまから
こんなカワイイお土産をいただきました∑(゚Д゚)







中身は、これまた可愛いチョコレート♩

さすが東京‥
おしゃんてぃなもん売ってんなぁ〜( ̄Д ̄)ノ



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
2013
2013.01.04

明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

3日間のお休み満喫しまくった、まつもとです。


東京から帰郷してきた友達が、帰ってくる前から 「カニ食べたーい!!」 って言うもんで‥

カニ食わしてやっかー!!
と意気込んで、福井県へGOGO!!

と、思いましたが、雪AND渋滞のため

新湊へGOGO!!

が、しかーし!!
カニ漁‥お正月‥お休みらしいです。OMG


とれたては食べられませんでしたが、
とっても美味しいカニを食べるコトがらできて、満足でした☆










ご馳走さまでした!

今度は福井だー!!!( ̄Д ̄)ノ


と、食い意地だけは
誰にも負けないわたしですが、
今年も一年よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
年末ですね!
2012.12.28

25歳、おしゃんてぃにお酒が飲みたいゾ!

ということで。

富山駅前にある「UMIYAMA」という魚貝バルへ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

見よ!!このオシャレなかんじ!!笑



ムール貝にバーニャカウダ!
その他etc。

リンゴのブランデー漬けをオシャレなグラスで飲む私。





このグラス、起き上がり鼓舞しみたいな形で、グラスの底がまん丸なんです!!∑(゚Д゚)


とっても素敵なお店でした♡


この後、代行さんを捕まえるのに2時間も、かかったという…

みなさん、お帰りの際は早めの準備をオススメします(´Д` )笑

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
メリークリスマース
2012.12.25


みなさん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか??

イール店の新村くんも見に行ったみたいですが、

わたしも上市にある有名な御宅に行ってきました♡






お客様に道順を教えていただき、やっとたどりつきました!!!

すごーい!!!
キラキラー!!!

∑(゚Д゚)


みなさんも、是非是非見に行ってみてください!♬

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
お土産。
2012.12.20

夢の国に行って来たお友達から、
お土産いただきました( ̄^ ̄)ゞ






Mr.ポテトヘッドが3Dすぎてビックリ!!∑(゚Д゚)



大事に食べます♡
ありがとー!!

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
お疲れさんっ!!
2012.12.19

雪、降って来ましたね…
いよいよ、年末ですね…

さてさて、今年もやってまいりましたっ!!
ラグーン忘年会っ!!
in 金泉

イェーイ(つД`)ノ


まずは乾杯っ( ̄Д ̄)ノ


松 →はいはい!みなさん
そのまま〜!写真とりまーす!






中村さん、ブルック(ONE PIECE)みたいですね。




早く撮れよ!(−_−#)と、言わんばかりのジョンさん。





2人ともいい笑顔してますねー!

しまったっ!!( ゚д゚)
私としたコトが…
本当は栗さんの右隣に、小野さんが座っていたのですが…
見切れていました…OMG




お刺身やら、なんやら色々美味しい食べ物が出て来たのですが、なんせ楽しい忘年会だったので、
写メ取り忘れました…OMG


しかし!
辛うじて、締めのモツ鍋の撮影には成功しましたっ(´Д` )

じゃん!





どのお料理もとっても美味しくて、
大満足でした。

金泉のみなさん、お世話になりましたm(_ _)m

是非みなさんも、一度足を運んでみてください♬


最後に、みんなで一枚。
YUCOさんは残念ながら欠席でしたがT^T





(たがちゃんがFacebookにUPしていた写メを、こっそり拝借したコトは内緒です。笑)


忘年会も終わったコトだし、
今年もあと少し。

がんばろーっと( ̄^ ̄)ゞ


From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
ランチ
2012.12.14

久々のグルメリポートです( ̄^ ̄)ゞ

ラグーンの近くにある
「和庵」

和風のお店でとっても落ち着いたステキなお店でした☆

お店の雰囲気どおり、右も左も、マダムだらけでしたが…( ゚д゚)





みてください!!これで1500円なんです!!( ゚д゚)

さらに!

デザート付き!!




リッチな気分にひたりながらコーヒーを飲みながら、横の席のマダムたちの話に聞き耳をたてていると…





なんと!
このわたしが飲んでいるこのコーヒーカップ、

このお店の手作りらしいです( ゚д゚)!!

なんとも絶妙な持ち心地!!

ちなみにこのカップ、販売もしているらしいです( ̄Д ̄)ノ

すばらしい!


みなさんも是非足を運んでみてください♡


From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
カットモデル
2012.12.05

シップスでは、毎月第1.3火曜日の夜に
Jrスタイリストのカットの勉強会があります( ̄Д ̄)ノ

各自各々、モデルさんに来てもらい
カットして、先輩に見てもらうんです!

わたくし、恥ずかしながら今日は
篠原先輩のデルモをさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ







ふふふ★彡

カットするのも勉強になりますが、
カットされるのも、とっても勉強になります(つД`)ノ



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
いつもありがとー!
2012.11.27

グアムでワーキングホリデーをしている
My Friend が一時帰国したというコトで、ステキなお土産をいただきました♡





「GUAM USA!!!」
うわぁ〜!外国っぽーい☆

ん?

「バナナ•チップス」

って‥‥

日本語書いてあるやんっ!!!Σ(゚д゚lll)



そんでもって!
常夏の島なのに、シロクマさんやないかいっ!!!Σ(゚д゚lll)

でも、かわいいからよしっ!!笑


もらったバナナ・チップス食べて
日本の寒ーい冬を乗り切りたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ





From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
いかす〜!
2012.11.22


今日は最近、お気に入りのアーティストを紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ







Willy Moon(23?)
ニュージーランド出身


「YEAH YEAH」って曲がかなりいかしてるんですっ!!


PVも、かなりいかしてますっ!!


英語なので、歌詞の意味は全くわかりませんが‥汗

かなり、いかすぅーなアーティストさんなので、ぜひ皆さんも一度聞いてみてください( ̄Д ̄)ノ☆

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)