富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

お土産
2012.08.13


東京タワーに行ってきた友達から

お土産をいただきました!










【努力】 【根性】


素晴らしい言葉ですね。



あれ?
これってもしかして…

国民的アイドルの歌…


東京タワーで昔~♪
見かけた土産物に~♪
張り付いてた言葉は~♪
努力と根性~~♪

HEY HEY HEY GIRL~♪
どんな時も~くじけずにがんばりましょう♪



の、やつやないかーいっ!!

本当にあるやないかーいっ!!w





よし!!これで、どんな時もくじけずにがんばれそうです。








From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
はずかしながら
2012.08.09

始めて食べました!!

ガリガリくん梨!!






おいしー!!




おいしー!











From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
お弁当交換会
2012.08.03

不定期開催、ラグーンお弁当交換会!!

今回のテーマは【 麺 】

わたしは、佐藤さんのお弁当をいただきましたー♬


じゃん!!





名付けて 【ピリ辛 焼豚 焼きそば】

あ、この題名はわたしが勝手に付けました。lol


うまぁ~い♡
豆板醤が、絶妙~♡

これで、暑ーい夏も乗り切れそですっ( ̄^ ̄)ゞ



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
習い事
2012.07.25

わたし、こう見えて
実は幼稚園の年少さんから
中学三年生まで、ずーっとピアノを習っていたのです!







久々に弾いてみたのですが、
楽譜の読み方とか、指使いとか…
忘れているコトは結構ありましたが

楽しいっ!


やっぱりピアノはいいですね♬









From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
暑さに負けるなーっ!!
2012.07.11

松本さんチの夏野菜の収穫が始まりました♬


トマトは湯むきして丸かじり~


ナスとキュウリは、浅漬けにしてみました( ´ ▽ ` )ノ







今年の夏は野菜で乗り切るぞー!!!





From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
とある、休日
2012.07.10


お昼ごはんはたこ焼きパーチー






ちょっと海までドライブー










アスレチックで心トキメキー







空き地でパシャりー








夏の訪れを感じる一日でした。lol

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
すくすく
2012.06.20


ディズニーランドのお土産をいただきました♡






ドナルドダックから

なんか生えてくるやつです











今じゃ、こんなんなりました!!






もぉ~!

ぼーぼーですっ!!w

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
日本一!?
2012.06.11

こんな橋をみつけました











すごくないですかっ!?
これ、お箸で作ってあるんです!!!!







日本一というか

日本にひとつでしょうね!w

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
自家製いちご
2012.06.08








ビックリするほど甘くておいしいんです!!(´Д` )


ほかにも
松本家では、これから夏に向けていろんな野菜や果物の収穫ピークを迎えます。


わたしが栽培している訳ではありませんが…w

楽しみだ~♪

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
あつあつ!
2012.05.24

たまーに食べたくなりませんかー?

『糸庄』の モツうどん 。






モチモチの麺がたまりません!!



最近まで『一等賞』だと思ってました。



昼夜問わず、パワフルで元気なおばちゃん達。



負けてられません!




From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)