富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

Happy Wedding♡♥
2012.03.03






花嫁さんのヘアメイクをさせていただきました♥



わたくし、恐れながらメイクを担当させていただきました(`_´)ゞ


ポイントはキラキラまつ毛っ♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヘアはYUKOさん!

花冠がとってもお似合いで
かわいかったです♥



旦那様も優しそうで、見ているだけで
幸せな気分になりました!




お二人の大切な1日を創るお手伝いができて、とても幸せデス。・゜・(ノД`)・゜・。



ありがとうございましたっ!












♥♡♥♡お幸せに♥♡♥♡

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
我が家の玄関にこんなものがー!パート2
2012.02.24








夜遅く帰ると、まっくらな我が家の玄関に

こんなものがありました。


正体は不明ですが、とってもきれいです(=´∀`)人(´∀`=)

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
またまた見つけちゃいました♥
2012.02.14




『ハリーハウゼン』というカフェに行ってきました。







ここの本、ぜーんぶ自由に読んでいいそうです!!






ふわとろ温玉親子丼♥


うまいっ!





カボチャのパフェ♥

うまいぜっ!










またまたステキな場所見つけちゃいました♪




From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
腐れ縁。
2012.02.11


お店にもよく来てくれる、
幼なじみのお誕生日をお祝いしてきました。


どーしてこんな仲良くなったのか…
全然わかりませんが、かれこれ20年のお付き合いです。


たぶん、来れからもずーっと一生友達だと思います。



ともちゃーん!
おめでとう!








From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
峠の茶屋
2012.02.07



『anno 』という、カフェに行ってきました。






ハンバーグ定食♥




冬期は雪のため、
夜の営業はやってないらしいです。(´Д` )



ランチ大好き♥


食べるコトは生きるコト!

生きるコトは食べるコト!



とっても美味しかったです♪



みなさんも、ぜひ行ってみてください☆

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
ラーグンヌーボ。
2012.02.04

ラグーン女子会 。


i ♥ お肉。














とっても楽しかったです♥

ごちそーさまでしたっ。

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
歌いきりましょー!!
2012.02.02

この間、久々にカラオケに行ってきました。

最近のカラオケ機はハイテクで、びっくりしました(´Д` )


みなさん、採点機能の

『歌いきりまショー!!』って知ってますか??


あんまり、上手く歌えないと、途中でカラオケが強制的にストップされてしまう…という、恐ろしくスッキリしない機能です。


始めは、普通のモードで歌っていたのですが、案外楽勝で歌いきれてしまい…


『歌いきりまショー!!激辛』に挑戦するコトにしました。


いやぁ~…この挑戦が間違いでした。


なんのせ、全く歌えないんです!!


サビにすらたどり着けない!!


もう、こうなったら
歌いきれるまで帰らんぞ!!


ってなり…


3人で50曲近く歌い…




やっとの思いで






歌い切ってやりましたーー。


ジャーン!!!!





1月30日で、今月1人目という快挙をなしとげました。




わたし、これで今年一年、頑張れる気がしますψ(`∇´)ψw

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
スノーボードをしてきましたー。
2012.02.01










雨女のわたしですが、汚名返上します。w

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
発見!!
2012.01.26




ステキな俳優さん 見つけました♥








チェイス•クロフォード。


。・゜・(♥Д♥)・゜・。







From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
ありがとー!!
2012.01.24

友人からグアムのお土産頂きました♥







円高の影響で、
外国はウハウハらしいです。


グアム、3泊4日
5万円ちょっとで行けちゃうらしいです!


WHAOOー!!! : )



大事に使わしていただきます♪

ありがと♥

From Sachiyo Matsumoto|コメント(1)