富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

おみやげ。
2012.05.17


同期の八ツ橋さんから

旅のおみやげいただきました( ´ ▽ ` )ノ










食べられるのかい?!

食べられないのかい?!



どっちなんだい?!

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
気がつけば。
2012.05.17



今日のお弁当は 冷やし中華 でした。








もう、そんな季節なんですね!

ここ最近、熱中症になる人が急増しているらしいです(´Д` )

•原因は 寒暖差が激しい
•どこにいても快適温度

などなど。


熱中症にならない為には、
今の時期から 『暑さ慣れ』していくことが大切らしいです(`_´)ゞ




From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
いめちぇん
2012.05.05

髪切りましたー!
4年間、伸ばし続けた髪切りましたー!

夏だしね☆





From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
八ツ橋さん
2012.04.24

同期の八ツ橋さんが、
バッサリ春ヘアーになりました♡






春はやっぱりボブですね!!

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
上手に出来た♡
2012.04.17

お休みの日に
練習を兼ねて、友達の着付けをしました。











やっぱり日本人は着物ですね!( ´ ▽ ` )

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
君かっ!!
2012.04.17


最近、スタッフルームに居ると

どこからともなく

猫の鳴き声が聞こえてきていたのですが…



君だったのか!!!w






From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
こまめなメンテナンス。
2012.04.06

ショートヘアーのおのサンは
こまめなメンテナンスが必要ですぺ。

いつも営業後に楽しくカットしてもらっていますぺ。






ぺっ!



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
いちごー♥
2012.03.24











『美濃娘』という品種らしいです。


あまーい♥







☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
優しさ。
2012.03.22

最近、気温もあったかくなってきて

もう春はすぐそこまで来ていますね。



ですが、花粉症のわたしには

辛い季節です_| ̄|○



今日、家に帰ったら

机の上に こんなものが、そっと置いてありました。











母のファインプレイに感動しました!



これで今年の春も乗り切れそうです(`_´)ゞ





☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)
工作
2012.03.19

作ってみました♥

ヘアゴム









『サチヨクチュール』w



ちょっとハマりそうです♥♡









☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪



From Sachiyo Matsumoto|コメント(0)