富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
番外編
2011.10.06

先日の カット発表会


カラフルなカラーの 2人!!


仕上がりが ちょっと気になると思うので 紹介しちゃいますicon:150


こんな感じです!!


DSC_0215.jpg

良い感じですねicon:140


DSC_0219.jpg


DSC_0225.jpg


2人とも 満足そうですicon:155


では

From Manager|コメント(0)
発表会
2011.10.05

恒例イベント カット発表会 第2段!!icon:150


今回の出場者は この方たちです!!


平林さん、今回はどんなスタイルでしょうか?


DSC_0187.jpg

小夏さん 鼻がかゆいご様子?


DSC_0185.jpg

ヨ~イ スタ~ト!!


今回のタイムキーパーは 金P

DSC_0208.jpg

緊張して顔が赤いです(ジグロなので分からないかな??)


ここの2人は 色鮮やかですね~icon:150


DSC_0196.jpg

平林さん 余裕のスマイルです!!


DSC_0197.jpg

小夏さん 落ち着いてますな~icon:206


%E3%81%88%E3%81%88%EF%BD%8B.jpg

同期3人並んでます


%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%90.jpg

男が 並んでちょっとむさいですicon:205


DSC_0201.jpg

見ているギャラリーも真剣です


遠くの先生も真剣 カメラ係は シム 重要ですよicon:68


DSC_0207.jpg


仕上がりは こんな感じ・・・icon:139

DSC_0216.jpg

平林さん 最後までぬかりなく

DSC_0218.jpg

小夏さんも 良い感じです


みなさんお疲れさまでしたicon:140


では 

From Manager|コメント(0)
慣れましたか??
2011.10.03

千代田のShipsに ご来店の方は 分からないと思いますが・・・


Ships メンバーが少し変わりました!!icon:150


栗さん事 栗林さんicon:209


DSC_0181.jpg

EELから LAGOONへ


シノこと 篠原さんicon:206


DSC_0111.jpg


LAGOONから EELへ


はや 1ヶ月が経ちますが・・・・・


慣れたでしょうか??


お客様は どうですかね??


2人の イケメン??? お見知りおきを・・・・


では

From Manager|コメント(0)
1 2