富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
リラックマ
2011.11.08

ただいま ローソンで ポイントを 貯めると・・・・


当たる!!icon:150


リラックマの マグカップ!!icon:203


DSC_0278.jpg

EELのスタッフに頼んで・・・・ ポイント貯めて・・・・


貰っちゃったicon:140


さすが 甘党スタッフぞろいの EEL


あっという間に ポイント貯まりました~


このカップに 癒される マネージャーでした~


では

From Manager|コメント(0)
サプライズ
2011.11.04

11月の イベント・・・・


それは サプライズ


サプライズ??? 


Shipsで サプライズと言えば・・・・・


アシスタント 総入れ替え なんですね!!!


ある意味 常連のお客さんも びっくり


そこで 11月1日から来ている メンバーを


紹介しちゃいます!!


EELのユウさ~ん LAGOONのさっちゃん


EELのまきちゃん EELのあゆみ LAGOONのしむ(男)

hhhm.jpg

よろしくね~icon:DIMG0176


では 

From Manager|コメント(0)
レトロマッシュ
2011.11.03

ひなぶ~ちゃん いらっしゃいicon:DIMG0021


前回 明るくした カラーを ダークなアッシュ系に


したい と言う事で 来店!!icon:DIMG0154


後は 前髪を 厚めに下ろしたいとか・・・・・


なんでも 男の子うけは 前髪で決まるそうな・・・・


で カットしたら・・・・・


スッピン隠しの 大きなサングラスと


なんだか ばっちり


DSC_0267.jpg

レトロな マッシュスタイルになったよicon:DIMG0161


では

From Manager|コメント(0)
横濱フランセ
2011.11.02

先日 お客様に これもらいました!!


mkm.jpg


横濱フランセの ミルフィユ


10年くらい ずっと 八尾から通ってくれた 佳奈子さん


おいしかったよ~ スタッフみんなであっという間に食べたよ


金Pも 満足げ だね


DSC_0281.jpg


千葉に お嫁に行っちゃうけど・・・・


富山に帰ってきた時は 来てね!!


お嫁に行くのは・・・・ 良い事だけど・・・・


ちょっとさびしいマネージャーでした・・・・


では

From Manager|コメント(0)
1 2